澄川信也 ガン 食事

ガンを克服するための食事法とは…




ガンは日本人の死因の第1位となっています。
昔はガンは不治の病と言われましたが、現在の進んだ医学でもいまだにガンを治すことは難しいようです。
点滴
病院でガンの治療を行うには通常、化学療法、放射線療法、外科的療法などがありますね。

ただそれぞれ療法を行っても副作用などもあるそうです。

抗ガン剤を使う化学療法は苦しいと言いますし、放射線療法は髪の毛が抜けたり免疫力が極端に低下したり、外科的に切り取る方法もある程度体力がないといけないし…

ガンと闘うにはかなりの体力や気力も必要となってきますね。

でも、苦しむこともなくガンを克服することが出来るかもしれませんよ。
澄川信也さんの3ヵ月でガンを克服した食事法を試してみれば…。


>>ガン治療に効果的な食事法



病院の検査などでガンが見つかるまで大きくなるまでには最低5年ほどかかるといわれています。
でも、実際にはガン細胞ができても途中でガン細胞が死滅してしまうこともあるのだそうです。

その違いは、そう免疫力にあるのです。
いったい人によって免疫力が違うのはなにが影響しているのでしょう?

睡眠や生活習慣、ストレス、酒、タバコなども影響しているでしょうね!
でも、最も影響しているのは実は食事なのです。


アメリカのヒューストンにあるM.Dアンダーソンがんセンターでも食事法が重要だと患者に指導しているそうです。

澄川信也さんの方法は食事と生活習慣の改善で免疫力を高めていく方法
彼の父親もこの食事法で3ヵ月でガンの病気から生還してきました。


免疫力をあげるとは白血球などのさまざまなリンパ球の数を増やし働きを活発にさせること

それには食事により免疫システムの機能を向上させるのがいいのです。

あなたもこの食事法で免疫力を高めていきませんか?




>>詳細を見てみる









健康維持 inserted by FC2 system