タッピーノ

タッピーノで全身リラックス

【マルタカ】タッピーノ D-961

タッピーノは、好きなとき、好きなところに使用できるハンディ型マッサージ器で、多くの人から支持を得ています。

「タッピーノ」は、肩はもちろん、腰に巻いて、あるいは、ふくらはぎに乗せて使用することができます。

「タッピーノ」は、体中、どこでもしっかりと叩いてくれ、 32通りのリズミカルな叩きによって、あなたの体に溜まった疲れもコリも吹き飛ばしてくれます。

【マルタカ】タッピーノ D-961



【マルタカ】タッピーノ D-961
場所をとらずに、全身の疲れを癒すマッサージ器具が欲しい、というユーザーの希望に応えて誕生したのが、株式会社マルタカのハンディ型マッサージ器「タッピーノ」なのです。

「タッピーノ」は、マッサージヘッド部に内蔵された2つの叩きが、次々とリズムを変えて気持ちよく叩いてくれます。

「タッピーノ」は、使いやすいフォルムで、体に添う使いやすい形なので、コンセントにつなぐだけで、場所を選ばずに、いつでもタッピングタイムを楽しめます。

【マルタカ】タッピーノ D-961


また、6段階の強さを調整できるようになっていて、安らぎを与えてくれる心地良さを実現しています。

肩だけをやさしく、など、ちょうど良い強さを見つけられます。

「タッピーノ」には、マイルドに温めてくれるヒーターが内臓されており、叩きとの組み合わせで、全身をリラックスさせてくれます。




>>タッピーノを詳しく見てみる








健康維持 inserted by FC2 system