糖尿病 検査

糖尿病の検査 自宅でできる郵送キットを使ってみよう

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】
最近、よくのどが渇いたり、手足がしびれた感じになるけど、もしかして糖尿病の可能性があるかも

そんな時、糖尿病の検査を自宅でできる郵送キットが「糖尿病郵送検診キット」です。

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!


「糖尿病郵送検診キット」は、血液中のグリコヘモグロビン量を調べてくれる検査で、この検査は、食事の影響を受けないグリコヘモグロビン量を調査することで、正確な血糖値を割り出すことができるようになっています。

「糖尿病郵送検診キット」では、自己採血キットにより、指先からの数滴の血液を、採血用ろ紙に染み込ませたものを郵送する方法になっています。

そして血液中のグリコヘモグロビンの値を調べて、約1週間で郵送で診断結果を知らせてくれます。

【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!


「糖尿病郵送検診キット」での検査は、国の認可をうけた登録衛生検査所で実施しており、病院で行う検査と同じなので安心で信頼できるものです。

現在、糖尿病の可能性がある人は、全国で1300万人に達すると言われており、実際に糖尿病と診断されている人は690万人いますが、受診者はわずか220万人です。

要するに、放置している人が3分の2もいるのです。

糖尿病は症状が進行すると色々な合併症を起こし、糖尿病より合併症のほうが怖いと言われています。

しかし早期に発見して治療すれば改善できます。

そんな糖尿病に対する不安を解消してくれる検査キットが「糖尿病郵送検診キット」なのです。


【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!【【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!】【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!
3,675円

のどが渇く、多飲、多尿、体重減少、心あたりありませんか
Ads by 電脳卸











健康維持 inserted by FC2 system